« 無事帰還&今回の戦利品 | トップページ | 仕事始め »

2005/01/04

漸くGT4など入手

P1000133m
今日は、予約してたけど年末で取りにいけなかった奴の回収を中心にうろうろ。
パッド派だったので、GT FORCE PROは買わない予定だったけど、店頭にあったのでつい購入しちゃいました。
据付もプレイもまだです。先にテーブルの上を片付けないと(つか部屋全体)。
明日から仕事なので、プレイ自体週末になっちゃうかもなぁ・・・。
P1000102m
ちなみに、いまは腐海に埋もれている、きれいだったころの環境はこんなんです。
いま発掘途中なんですが、久しぶりに大戦やりたくなってきたなぁ・・・。
いまはどんな感じなんでしょうね。参加人数とか参加人数とか参加人数とか。

|

« 無事帰還&今回の戦利品 | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/2473286

この記事へのトラックバック一覧です: 漸くGT4など入手:

« 無事帰還&今回の戦利品 | トップページ | 仕事始め »