« 会議机導入 | トップページ | Xbox発火!他、舞-HiME燃え燃え »

2005/01/27

舞-HiME #16話など

ようやく見れました。仙台はテレ東ないからきついです。
せっかくかったRD-X5の600GB HDDも、宝の持ち腐れ・・・。

<ネタバレ>
独りハイテンションの碧ちゃん、微妙に暗黒面でGood。
コスプレ?カラオケパーティもなかなか。
なつきはともかく、奈緒もヨゴレ確定ですかね。命は天然、紫子・碧ちゃんは確信犯。
舞衣のミニスカポリス、なんか意味あるのでしょうか。
・・・なんでもいいけど乳揺らしすぎw

で、アキラのヒミツが拓海にバレて、最後は凪が引っ張って終わる。
シリアス、コメディ取り混ぜ、新章への繋ぎとしてもいい話でした。次回予告もw

Paradeって単語、行列、行進という意味のほかに、観閲式・閲兵式、誇示とか意味あるし、なんか意味深・・・って、
単にラジオの主題歌の宣伝だったりするかもしれませんが。
とにかく次回が楽しみです。

|

« 会議机導入 | トップページ | Xbox発火!他、舞-HiME燃え燃え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/2707788

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-HiME #16話など:

» RD-X5 [River of the Sister]
ついに買ってしまいました。芝のRD-X5。地元の量販店で購入しました。某店から提 [続きを読む]

受信: 2005/02/19 07:38

« 会議机導入 | トップページ | Xbox発火!他、舞-HiME燃え燃え »