« あけましておめでとうございます  | トップページ | 漸くGT4など入手 »

2005/01/03

無事帰還&今回の戦利品

P1000130m

結局正月は、実家で姪っ子(1歳)の相手をしながら、あとはポケピと戯れてすごしました。
えろい方言を覚えさせたら、そのまま元旦の計(絵日記)に使われてしまってて、えらいことに。

正月休みも終わり、東京経由で豪遊しつつ仙台に帰ることにし、秋葉へ出てはきましたが、ATMが今日までお休みということで、資金ショート。あかんがなー。

結局、同じく今日帰るプラパテ氏と落ち合い、ラジ館、メロンブックス、ラオックスホビー館あたりを回って、焼肉を食って撤退と相成りました。
上の写真が、この年末年始での買い物。
減ったなーと思う。一時期はダンボール1箱くらい買っていたのに。
舞-HiMEガチャフィギュア、詩帆だけ出ませんでした。ミコト、ミドリ、舞が結構被ったんですが。
プラパテ氏にも手伝ってもらったんだけど・・・残念。
だれか交換してくれんだろうか。

なお、東京はいい天気で、暖かかったです。特に同人誌の販売エリアw・・・暖房イラナイヨネミンナ。オレモダケド。
・・・夕方、無事仙台に帰ってきて、最初にやったのは車の雪除けでした。
半分融けてて重かったけど、年末結構降ってたのね。なんか腰痛いです。

|

« あけましておめでとうございます  | トップページ | 漸くGT4など入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/2459510

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還&今回の戦利品:

« あけましておめでとうございます  | トップページ | 漸くGT4など入手 »