« おれはキャプテン | トップページ | 引越し準備開始 »

2005/02/23

大異動

仙台に異動してほぼ2年。あともう1年くらいはいるだろうなと思ってたんですが・・・。
いきなり4月から東京へ異動になってしまいました。
いやぜんぜん予想もしてなかったのでびっくり。
あー、引越しめんどくさい(たった2年で3回ですよ)。
スーツたくさん買わないと。
車どうしよう。
電車で痴漢に間違われたらどうしよう(おや
それはともかく、どこに住めばいいんだ(土地勘情報まるでなし)。
・・・あ、テレ東エリアだからRD-X5が有効活用できるぜ(それだけかい)。
地上波デジタルのエリアになるのかな。だとするとRD-Z1ほしいな(ォィォィ)。

ともかく問題山積です。あと1ヶ月しかないよ。だれかタスケテ。

|

« おれはキャプテン | トップページ | 引越し準備開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/3050586

この記事へのトラックバック一覧です: 大異動:

« おれはキャプテン | トップページ | 引越し準備開始 »