« 舞-HiME #16話など | トップページ | おれはキャプテン »

2005/02/18

Xbox発火!他、舞-HiME燃え燃え

といってもうちのXbox(なぜか3台もある)が発火したわけではないですが。
記事によると、リコール交換のようですね。

なんでも、全世界で30台ほど、電源コードと本体接合部が焼損したとか。

HPで本体裏のシリアルと製造年月日を入力すれば、代替コードが届くそうです。
気になる方は、お早めに対応を。

自分はどうするか悩み中。めんどうだからwww
それより国内推定45万台しか出ていないってのがショック。
DSはおろか、PSPより普及してないんですねぇ・・・

さて、舞-HiMEですが、19話までを先週末プラパテ氏宅にお邪魔して見て、
先ほどまたテレ東地域の友達からの協力で、20話を見ました。
プラパテ氏宅で、「残り輪数だと、1話につき2人ほど消えないと、最終回まで間に合わないねぇ」とか話してたんですが・・・。
話的にも物理的にも色々燃えてしまいましたが、いやもう何も言うまい。
来週は会長さんが活躍?しそうで楽しみです。

あと、もらって帰った風邪がさっぱり良くならず、未だにゲホゴホやってて会社に行けません。
病院いってクスリもらって飲んでるんですが。この週末で何とか治さないとなぁ・・・。a

|

« 舞-HiME #16話など | トップページ | おれはキャプテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/2980767

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox発火!他、舞-HiME燃え燃え:

« 舞-HiME #16話など | トップページ | おれはキャプテン »