« 舞-HiME 21話 | トップページ | 舞-HiME#23話、他 »

2005/03/07

ありゃりゃ(舞-HiME#22話など)

テレ東エリアの友達のおかげで22話を見ることが出来ました。今回は静留デーでしたね。
前回に引き続き、誰も消えませんでした、が、我等がなつきタンの大切ななにかが失われたような気も・・・(苦笑。
静留、ああまで欲望に正直なお方だったとは思いませんでしたヨ。
体温で暖めていた(多分ね)とか言い訳も言わず、開き直ってエレメント発動。次回はダイアナと対決。
未優再起動に碧ちゃんVS命も始まって、次回は2~3人消えそうでアレですね。
舞衣は、黒曜の君を倒すように決めたみたいですね。ただ、接近するための踏み絵として、何人か倒さないといけない模様ですが、どう出るのか・・・。
盾君はあいかわらずヘタレでいい感じ。しかし「大事なひと」が姫同士やら三角関係やら輻輳してるので、誰を倒すと誰が消えるのかわけわかりません。

そうそう、二三さんが黎人のメイドとして再登場、てっきりチャイルドと思ってましたが、違うようですね。えらい勘違いでした。
黎人が前回「僕が倒してもチャイルドの力が無駄になる云々」と言って命にやらせてたから、てっきりそうだと思ってましたヨ。

そういえば、引越しでテレ東エリアに移るので、舞-HiMEもダイレクトで見れるなーと思ってたら、ちょうど今月中に終わってしまうのに気づきました(汗。最終話は、どうやら東京のホテルで見ることになりそうです・・・。

あとRD-X5に突っ込んでおいたガンダムSEED DESTINY#20話をようやく視聴。
シン(一応主人公)の過去話。なかなか悲惨な人生ですが、世の中にはもっと不幸な人もいるわけで。
今回の見所は次回予告ですね。ステラちゃんまた回ってます回ってますいつもより多めに回ってます、あ、落ちましたよ崖から(ぉぃぉぃ)。来週が楽しみです。

|

« 舞-HiME 21話 | トップページ | 舞-HiME#23話、他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/3210091

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ(舞-HiME#22話など):

« 舞-HiME 21話 | トップページ | 舞-HiME#23話、他 »