« 大異動 | トップページ | 舞-HiME 21話 »

2005/03/02

引越し準備開始

P1000184m
というわけで、集合写真です(どんなわけだ)。
まぁ、なんかいろいろカミングアウトしちゃってるような気もしないでもないですが。
この土曜日に引越し屋さんが見積もりに来るというので、アブないものは隠しておくに如かずということで、これから梱包しちゃいます。
写真ですが、小さいのはまだ他にもあるんですが、最近新調したA3のライトボックス(らんぷシート)に乗りきらないので省略です。
もっとも異動することを知ってれば、ライトボックスの新調なんかしなかったんですが。

この中で、自分で作ったのは、4号機とボールのみ。ストックはまだたくさん(PGストライクとかザクヲとか4号機もう1機とかボールもう2機とか)。
移転したら作ろう、とは思っています。5号機作りかけだし。

で、まだ移転先は決まってません。インターネットで物件とかチェックしたりしてるんですが。
・・・ええ、もちろん仕事中に(苦笑)。
ある程度条件とか絞ったら、週末不動産屋行ってみるかな・・・。

|

« 大異動 | トップページ | 舞-HiME 21話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/3136058

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備開始:

« 大異動 | トップページ | 舞-HiME 21話 »