« 舞-HiME#25話~運命の刻へ~ | トップページ | 着任! »

2005/03/31

さらば、仙台

昨夜仙台最後の夕食は、ここのところ愛用していたジャスコの蕎麦屋。会計しがけにレジのお姉さんに愛の告hk、もとい今日が最後になりますご馳走様でしたとご挨拶。
したら、特別サービスということで、珈琲飴をもらいました。加えてジャスコ店内をぶらついての帰り際、蕎麦屋の湯呑みをもらいました。
いやー、わざわざ探してくれてありがとう。またこっちに来たら利用させていただきます。末広庵さん、ご馳走になりました。

丸2年を過ごした仙台ですが、昨日今日で荷物も引き払い、明日から横浜市民・・・。
てゆーか、到着早々時間があったので、区役所に手続きしてすでに横浜市民になってたり。
で、今はホテルでくつろぎつつルームサービスでディナーとワイン頼んで到着待ちだったり。

それなりにブルジョワジィっぽいですが(全然)、独り身では何かと寂しいところではありますな(深刻)。
書くこともないので、証拠写真でもw

princeprince2

デジカメで色々撮ろうと思ってたんですが,充電中のバッテリごと、引越しやさんに持ってかれたみたいでショボーン。
というわけで、携帯画像であります。

さて、飯を食ったら寝ますかね。まだ7時前だけど。
いいいいやだから明日からの赴任先の仕事のためですよよよまま舞-HiME#最終話のためなんかじゃないですよよよ。

|

« 舞-HiME#25話~運命の刻へ~ | トップページ | 着任! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/3510426

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、仙台:

« 舞-HiME#25話~運命の刻へ~ | トップページ | 着任! »