« さらば、仙台 | トップページ | 舞-HiME#26話~Shining☆Days »

2005/04/06

着任!

3月31日に移動してきてはや1週間。
新居への引越しも滞りなく済んで、暮らしも安定・・・・・してません。
友人の助けも借りて開梱作業したにもかかわらず、今日やっとメインマシンの通信環境が復活したくらい。
TVも、チャンネルのセットがなんとか済んだかなってところです。
せっかく関東圏に移ってきたので、深夜アニメとか見てみようと思ってるんですが、舞-HiME亡き後あまり見るものがないんですよね。
さしあたり、エマなど予約してみましたが、さて。

引っ越してきたアパートなんですが、電波が悪いのか地上波はケーブル経由で見ることになってます。
しかしこのケーブルTV会社のサイトには、千葉テレビが配信されてるはずなんですが、どうも映りません。
配信されて無いのか設定が悪いのか・・・。
ま、映らなくても死にはしないし、着任後はしばらく研修漬けで呆けている暇はないのでいいですが・・・。

|

« さらば、仙台 | トップページ | 舞-HiME#26話~Shining☆Days »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/3596211

この記事へのトラックバック一覧です: 着任!:

« さらば、仙台 | トップページ | 舞-HiME#26話~Shining☆Days »