« 1/1スコタコ他 | トップページ | Hotel de 高速インターネット »

2005/05/09

出張、その他

明日夕方から明後日一杯広島市に出張です。もちろん仕事づくめなので、遊びにいけません。
個人的には是非ここへ行ってみたいんですがね。
------------------------------------
「父ちゃん、あれ・・・」
「ああ、よく見ておけ。あれが、日本の男の艦だ」
(次の瞬間船首波到来で漁船転覆)
------------------------------------
なる名場面が髣髴とされます。うろ覚えですが(ぉぃぉぃ)。
まぁ、そのうち機会を見て行くつもり。

それはそうと、早く連斬大和作らないと。
異動やら引越しやら忙しくて、せっかく全部揃ったのに組み立ててません。
説明書コンプして満足しちゃったかなー。

話は変わって、
うちのR34ですが、どうやら塗装がもう駄目げらー。
前の前の職場で、酸性降下物浴びたみてでさー、徐々にめげて丸2年でアバタだらけんなったてー(ショックで某地方方言混入中)。
ひとつひとつタッチアップしようかとも思ったんですが、20箇所ほど塗ったあたりであきらめました。ははは、はは。

・・・ええ、全塗装を決意しました。
もう7年乗ってるから、微妙ではあるのでしょうが、買い換える気は今のところなし。
今年の車検も通すぜ。

あ、そういやそろそろ税金が・・・(泣)。

|

« 1/1スコタコ他 | トップページ | Hotel de 高速インターネット »

コメント

大和ミュージアム、オレも行きてー、てかお久しぶりー

投稿: 数多 | 2005/05/12 07:05

お久しぶりですー。
なんか体調くずしたせいもあって、コメント来てたの気づきませんでした(大汗)、

つかこのブログで初コメントですよ(笑)。ありがとうー

お元気でしたか?なんか最近寒いと暑いが交互にやってきてますし、体調には気をつけましょう。

投稿: 少佐 | 2005/05/13 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4060876

この記事へのトラックバック一覧です: 出張、その他:

« 1/1スコタコ他 | トップページ | Hotel de 高速インターネット »