« 正直しんどい | トップページ | いっこうに »

2005/05/12

ハッスル

朝、熱を測ったら37.5℃でした。しかし微熱をおして出勤。

昼すぎには帰ろうと思ってたんだけど、なんかだんだん体調がよくなったような感じがしてきて、結局いままで残業してました。
今熱を測りなおしてみたら、37.4℃でした。
うん、0.1℃下がったネ。

のどの上のほうの痛みは引いたけど、鼻が詰まってきたのと、のどの下のほうが痛くなってきましたよ。

なんかドツボにはまり込んだような気がする。ビタミンC飲んでもう寝ます。

|

« 正直しんどい | トップページ | いっこうに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4098542

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル:

« 正直しんどい | トップページ | いっこうに »