« オールペン見積りその1(ディーラー編) | トップページ | 光になれ~ »

2005/05/17

開拓ディナー

毎度夕飯がコンビ二弁当だといい加減拙いので、歩ける範囲で色々と店を開拓中の今日この頃。
洋光台駅の周りは、小さな商店が色々と寄り集まっており、その中のとんかつ屋、鰻屋、洋食屋などまわってみているわけですが、今日は天ぷら屋?に挑戦。

入ってみると、時間も時間(8時半)だったので、居酒屋モードっぽくなっており、「天ぷら定食」頼んで出てくるのに30分以上かかってしまい、頼んだ中ジョッキを飲み尽くしちゃったので、定食が出てきたついでに「吟醸純米 八海山」をオーダー。

すきっ腹にビールと冷酒で結構酔っ払っちゃいました。

まぁおいしいですよね。地酒って。わざわざ横浜まで出てきて新潟の酒を飲む俺もしょうも無いなと思いましたが。

でもって、今度は定食でなく、鯖の塩焼きとか鮎のカラ揚げとかお茶漬けとか頼むことにしよう、とも思いました。
どことなくディナーから逸脱してきていますが。

まぁアレですな。自炊しようとは欠片も思ってないところが俺様なわけで。
ガス台買ってないし(笑)、

|

« オールペン見積りその1(ディーラー編) | トップページ | 光になれ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4171616

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓ディナー:

« オールペン見積りその1(ディーラー編) | トップページ | 光になれ~ »