« おれはキャプテン 高校編(マガジンSPECIAL第5号) | トップページ | 無事帰還 »

2005/05/06

@福岡空港

5月4日から、福岡のプラパテコート氏邸に遊びに行ってました。
岡山から車で行ってたころに比べると、費用は段違いですが、行き来自体は楽ですね。
荷物は制限されるけど。

というわけで、いま帰りの飛行機待ちです。AirH"+VAIOU101で編集中。

ANA FESTAを覗いたら、件の「ANAフィギュア」おいてありました。
これが行きだったら、話のネタにいくつか買っていくところだったんですが、帰りなので買いません。
行きは、羽田のウィングにANA FESTAが無かったのが残念なところ。

何はともあれ、あと3時間ほどで横浜帰着ですが、最近色々ありますし、無事つけるといいなぁ。
閉鎖中の滑走路に降ろされるのはちと勘弁。

|

« おれはキャプテン 高校編(マガジンSPECIAL第5号) | トップページ | 無事帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4009347

この記事へのトラックバック一覧です: @福岡空港:

« おれはキャプテン 高校編(マガジンSPECIAL第5号) | トップページ | 無事帰還 »