« @福岡空港 | トップページ | 1/1スコタコ他 »

2005/05/06

無事帰還

いま福岡空港で書き込み中です。
5月4日か5らプラパテ氏邸に遊びに行ってていま帰り。
いろいろ書いたはいいけど、ココログに「混みあってます」と蹴られて全部パーに。
クソ仕様ですねwww。

そろそろ搭乗のようなので、また後ほど。
  :
  :
  :
と書きなぐって搭乗したら、下記の通り登録されてました。
思わせぶりな表示は出さないでもらいたい(苦笑)>ココログ。

なにはともあれ、だいぶ飛行機揺れましたが無事帰還しました。

約束してたのに、運転手(某M君)が来なかったせいで、
カラオケに行けなくなってしまったのが残念でした(全員酒飲んで待ってた)。

ではまた夏コミででもお会いしましょう。

|

« @福岡空港 | トップページ | 1/1スコタコ他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4009448

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還:

« @福岡空港 | トップページ | 1/1スコタコ他 »