« 文明開化 | トップページ | おれはキャプテン 高校編(マガジンSPECIAL第5号) »

2005/05/01

CBR400RR

異動後の研修漬けで妙に忙しく、更新があいてしまって、もう今日から5月ですよ。
更新間開き杉。

んで、ようやくのゴールデンウィークは、カレンダーどおりということで、前半の29~1日、実家に帰省してきました。

まぁ別にやることも無いので、昼から寝たり遊びに来た姪っ子(1)と遊んだり。
あと、実家に放置してあった、弟のバイクを買い取って、乗り回して遊んでました。

CBR400RR平成4年式(NC29)です。

P1000216m

ハイパワーですが扱いやすいバイクでした。いや単車転がすの15年ぶりくらいなんだけどね。
結構体には乗り方染み付いてるもんですね。


でもおじさん一日乗ったら肩や腰や左足の甲やら痛くなってしまいましたよ。
体力は無いね(苦笑。
それプラス、どうも天気悪くなりそうだったので、今日は乗って帰らず、またしばらくしたら取りに来るつもり。

問題はアパートの入り口の坂を登れるかどうか。登れなかったら、車(ER34)の前にでも置いておくかな・・・。
さて、明日は仕事だ。もう寝よう。

|

« 文明開化 | トップページ | おれはキャプテン 高校編(マガジンSPECIAL第5号) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/3940794

この記事へのトラックバック一覧です: CBR400RR:

« 文明開化 | トップページ | おれはキャプテン 高校編(マガジンSPECIAL第5号) »