« 相棒 | トップページ | 立会い Part0 »

2005/06/09

フルーツバスケット(17)

※ネタバレ中尉でありますよ。って、知らなかったのは俺だけかも知れんけど。

このあいだの本棚の記事で写ってますが、フルーツバスケットをずっと買ってます。
本誌はさすがに読めないので(笑)、衝撃の事実がさっき17巻買ってきて判明。

慊人さんは実はxxxだった上に紅野さんや紫呉さんとxxxな関係だった」とはっ。
まさに目次イラストのごとく家政婦は見た!ってカンジ。
ありさ(うおちゃん)の恋は障害ありまくりですねー。
でも、紅野さんのなかのありさ、美化されまくりでちょっとワロタ。

高屋奈月は甘々もいいけどドロドロもうまいですね。
ま、甘々の短編集とかも久々に読みたい気もしますが。

というわけで、主人公の高校生活もあと1年、呪いの謎も急展開、どうする次号、の巻でした。
本誌はどこまで進んでるんでしょうね・・・。いやその、読みませんが。

|

« 相棒 | トップページ | 立会い Part0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4475411

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツバスケット(17):

« 相棒 | トップページ | 立会い Part0 »