« W31S | トップページ | 昨夜は »

2005/06/20

臭気強度3.5

昨日はちょうど用事があったので、ついでに秋葉までメモリースティックDuoメディアを買いに出た。
ついでにボークスへ寄って、先週買い損ねた減臭シンナーを捜索。
P1000394m
あるにはあったが、1リットルボトルがなく、仕方なく400mlボトルを二本購入。
簡単注入ボトルキャップもほしかったんだけど、コレは長期品切れ中。はよ入れれ。

でもって、家に帰って、早速普通のシンナーと嗅ぎ比べ。
キャップを取って、においを嗅いでみると・・・。

結論:あまりかわらない(笑)。

ブルーベリーの香りでマスキングしてあるとのことだが、特にそういうにおいはしなかったような。
まぁ、ボトルの口で嗅いだだけだし、実際吹いてみると違うのかもしれない。
早く吹きたいなぁ<ぉ

ちなみに写真の背景は、うちの無線ファイルサーバー(つかHDD駆動)マシンのVAIO VX7。
このHDDケース、めっちゃ熱。もちょっと涼しい奴に変えたいところ。

あ、忘れてた。結局MSは1Gの奴を買いました。2Gもあったんだけど、5万近くするので(携帯本体より高いよ)。
ま、動画バカスカ入れるわけじゃない限り、しばらくは1Gで十分だろうと。

|

« W31S | トップページ | 昨夜は »

コメント

そもそも1Gでは音楽携帯にできないんでは?
128Mしか使えないかと~

W31SっつーかMS PROにOpenMGが対応してないっつーのが問題だがねえ

投稿: すめ | 2005/06/21 20:39

まぁ、ちょっとややこしくて著しく使い勝手悪いけど、3gppに変換してサウンドとして聞けるよ。
動画も見れるらしいけど、必要ないので変換してない。

で、結局専ら使ってるのは、1Gと一緒に買ってきた128Mだったりするんですが。

1GはPSP用で使うかなー(笑)。

投稿: しょうさ | 2005/06/22 00:19

このシンナー、ラジ館隣のLAOXで売ってなかったっけ。値段もそっちの方がだいぶ安いハズ。

投稿: 雪風 | 2005/06/24 01:35

今更レス、うちも3gp2にして使ってるけどミュージックプレイヤーとしては使えないでしょ?
そういう意味で。
動画もいくつか作ってるけど最初だけだったw512M>256>512Mとメモステ移動したおかげでDLした着うたが順番ぐちゃぐちゃでびみょー

うちは1Gは素直にPSP専用にしてま

投稿: すめ | 2005/06/26 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4626121

この記事へのトラックバック一覧です: 臭気強度3.5:

« W31S | トップページ | 昨夜は »