« 新杉田で | トップページ | 雨天決行 »

2005/06/15

au

今日は携帯電話を家に忘れて会社に行きましたが、珍しく会社にずーっといたので特に影響のない一日。
で、帰ってきてみると携帯に伝言が。

1件目はauからで、携帯の修理が終わったので、代替機持って取りに来てくださいとのこと。
2件目もauからで、なにやら携帯の引継ぎが混んでるらしく、今日取り替えられないので明日以降でお願いしますとのこと。

んー、今日auでなんかあったんだろうか?
それとも機種変更が殺到したとか?

とりあえず、故障は保証で直ったみたいだし、次の機体はもうちょっと考える余裕ができた。
新Gショック携帯も面白そう。早くモック出ないかな。
W31Sでもいいんだが。2年使ってるから更新料金かなり安くなるし。

|

« 新杉田で | トップページ | 雨天決行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4570529

この記事へのトラックバック一覧です: au:

« 新杉田で | トップページ | 雨天決行 »