« 毒 | トップページ | 相棒 »

2005/06/06

広島出張III~利き梅酒篇

日曜夜から広島入りして、飲み屋開拓に出ました。まだ何回も来そうだから。
オサレな洋風居酒屋を見つけ、同僚と飲んでたら、なんかお客が男女連れか女性のみしか入ってきません。

ちょうど近所で祭りがあったようで、浴衣姿も多く艶やかな雰囲気で、眺めてる分にはまことによろしい。
どうやら女性向けな感じの店だった模様。今度おにゃのこ連れで出張に来たら使用しよう。いまの職場は男しかいないけどね。

でもってウリは、全国から取り揃えたさまざまな銘柄の梅酒のようで、男らしく6銘柄ほどロックで飲み比べてみたら、酔っ払ってしまい、ホテルに退散する破目に。
うーん、梅酒ってヘルシー(ちゃう)。

明けて今日は結構熱かった。一日中働いて結構疲れた。明日も丸一日仕事して、深夜帰京(横浜だけど)。
体持つかしらん。でも梅酒6杯も飲んだからヘルシーだし大丈夫だよね。うん、きっとそうだ(泣)。

|

« 毒 | トップページ | 相棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4446471

この記事へのトラックバック一覧です: 広島出張III~利き梅酒篇:

« 毒 | トップページ | 相棒 »