« 忘れ物 | トップページ | 混乱。 »

2005/06/12

いったい何を

塗る気なんでしょうね>俺。P1000334m






昨日はスーツをクリーニングに出して、床屋に行って、電車に乗って忘れ物を取りに行って、その後足を伸ばして秋葉まで。
ボール用デカールを入手したけど、Ver,Ka用じゃなくて08小隊のK型用だったんですな、コレ。

あとはガイアノーツの減臭シンナー探して買おうと思ってたのに、頭ぼけててフツーのシンナー買ってしまいました。
秋葉までまた出るの面倒だし、近場になかったら通販で買おう。

あと、ビデオカードが2度目の修理から帰ってきたのでTZONEに引き取りに。
未だ取り付けてないけど、今度こそちゃんと動いてほしい。

さて、そろそろオレンジボール作らないとなー。でも来週は仕事山積なんだなー。

|

« 忘れ物 | トップページ | 混乱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4514113

この記事へのトラックバック一覧です: いったい何を:

« 忘れ物 | トップページ | 混乱。 »