« 広島出張III~利き梅酒篇 | トップページ | フルーツバスケット(17) »

2005/06/07

相棒

漸く帰還しました。疲れたよママン。
これだけ飛行機で移動してると、もしかしたらウラシマ効果で数分くらい人生お徳かもしんない。
・・・ぜんぜん計算してないけど。角度とか。

それはそうと、広島のロフトでシステム手帳を買った。1万円近い。たけぇ。
もっとチープなのでよかったのに、革張りしか置いてないのかLoft。
工場勤務のときはぜんぜん要らなかったけど、あちこち移動しまくるいまの職場は必要なのでしょうがないけど。
ま、しゃない。よろしく頼むぜ。
P1000307m


あと最近、ココログ重くてかなわんね。
いい加減何とかしないと、解約するぞゴルア。

|

« 広島出張III~利き梅酒篇 | トップページ | フルーツバスケット(17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4460700

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« 広島出張III~利き梅酒篇 | トップページ | フルーツバスケット(17) »