« Photoshop CS2 | トップページ | W31S »

2005/06/18

健康

木曜日に、雨の中がんばったおかげで工期が一日縮んで、金曜は現場に行かなくてよくなった。
ま、そういう時は雨降らないんですが。
現場に行くと2万歩近く歩くから、そういう面では健康的なんですがね。

健康といえば、春の健康診断の結果が来てたので詳しく見てみる。
肥満度とGPTがB(ちょっとオーバー)、あとはA(基準値内)。
ただ基準値内とはいえ血糖値も尿酸値もそこそこ高い。
とりあえず体重下げて内臓脂肪(肝脂肪)取ればすべて解決、なわけなんだが。

しかし、こっちきて往復で2km以上は歩く距離が増えたんだけど、体重減らないよ。
食う量が増えたのか。飲み会も多いし。
運動、するしかないのか・・・。

やっぱ自転車でしょうかね(笑)。

|

« Photoshop CS2 | トップページ | W31S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4598115

この記事へのトラックバック一覧です: 健康:

« Photoshop CS2 | トップページ | W31S »