« 健康 | トップページ | 臭気強度3.5 »

2005/06/19

W31S

今まで使ってたA5402Sが修理から、異常なし、念のためボード交換で帰ってきました。
おかしいなぁ、派手に落っことしてから調子悪くなったんだから(ぉぃ)、絶対故障してるはずなんだが。

しかし、かなりバッテリがヘタっているということで、この際W31Sに機種変更。
個人的にはC404S以来の音楽携帯。ちと中途半端な仕様みたいだけど、何とか使い倒そう。P1000392m
とりあえず記念写真。
外で使うものだから、通常はこんな恥ずかしい壁紙は使ってません。
いや、家ではといわれるとアレですが。
 

通信といえば、2.4M高速通信がウリのPacketWin対応らしいので、早速繋いで見ました。さて速度は・・・
---------------------------------------------------
測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3
測定時刻 2005/06/19 01:38:48
回線種類/線路長/OS 無線/-/Windows XP
キャリア/ISP/地域 -/-/神奈川県
ホスト1: WebArena(NTTPC) 110kbps(60kBを3.8秒で転送)
ホスト2: SAKURAインターネット 390kbps(124kBを2.6秒で転送)
推定最大スループット: 390kbps
--------------------------------------------------
orz....
まぁ体感的には、AirH"の128kbpsよりだいぶ早くなってますが。
料金プランはダブル定額にしたので、PacketWin使い倒すなら、対応定額プランに変えないと破産するね。
もう少し使って様子見て決めよう。

あと、うちの4年前のHDDナビでは通信不可(パイオニアに問い合わせ済み;CDMA 1Xまで対応)。
今年出たパイオニアのHDDナビならWINも対応してるんですが。
ナビ一式買い換えるより安いから、もしかしたらナビの通信用に安いの1個買うかも。
まぁ、コレも曲名手で打ち込めばいいだけなんですが。

さて、今日は街に出てMSDUOメディア買ってこないと。

|

« 健康 | トップページ | 臭気強度3.5 »

コメント

スタープラチナ懐かしい(´∀`) ←見るとこが違う

投稿: 骨折飲料 | 2005/06/19 14:55

>骨折
いや、早速突っ込んでくれてありがちょー(笑)。
メモステは1Gのを買ってきた。2Gは未だ高い。
さて、3g2変換を勉強せねば。

投稿: しょうさ | 2005/06/19 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康 | トップページ | 臭気強度3.5 »