« 車検 | トップページ | 神乳 »

2005/07/13

補正

衣替えも終わり、梅雨明けはまだだけどかなり暑くなってきた今日この頃。
季節到来であります。

すれ違うたびに思うわけですが、最近の技術の進歩はすごいなー、と。
最近わかるようになってきましたが、なんというか、理想的な形にぴーんと尖ったような硬そうなカンジなわけですよ。老いも若きも。
妙に脇とかすっきりしてるしね・・・って、いろいろ勘違いしてるかもしれませんが。

まぁどうあがいてもホンモノには適わないわけでして、いじましさ150%ですよ(当社比)。
皆さんの身の回りではどうですか?

最近オヤジ入りまくりですいませんすいません。
腰周りに補正が欲しい今日この頃です。

|

« 車検 | トップページ | 神乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4956544

この記事へのトラックバック一覧です: 補正:

« 車検 | トップページ | 神乳 »