« 滅私奉公 | トップページ | 展開 »

2005/07/30

パッフィー復活

P1000408m
案の定というか、コンデンサが破裂していました。つかうちの8IEXP、「コンデンサ膨らむリスト」に載ってたの、コレ見るまで忘れてたよ(苦笑)。

というわけで、ささっとマザーボードを交換し、スイッチオン・・・停止(だめじゃん)。

結局、念のため買っておいた電源に交換して解決しました。
マザーはコンデンサがあんなになってもそれなりに動作していた模様。
とはいえ、コンデンサが破裂したままじゃまずいからいずれは換えただろうし、結果オーライってことで。

CPU、メモリ、グラボ(Perhelia)、HDDもそのまま移植したので、環境はそのまま。
HDDフォーマットしてクリーンインストールしたほうがホントはいいんだろうけど、面倒で(笑)。

さて、このマザー、一応動いてるけどどうしよう。捨てようか、某氏にあげようかw

|

« 滅私奉公 | トップページ | 展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/5225327

この記事へのトラックバック一覧です: パッフィー復活:

« 滅私奉公 | トップページ | 展開 »