« 神乳 | トップページ | 夏本番 »

2005/07/15

届いた。

…いや初音ちゃんとできちゃった婚しなければならないとかの事態じゃなくて(<古い)。

かすみC2Ver、今(22時半)届きました。とらから。
とりあえず写真は皆食傷気味だろうから止めとこうと思ったんですが。

P1000398m
うーむ、厳重梱包ですよ。
なんか箱とか綺麗に取っときたいというニーズでもあるんでしょうねぇ。
俺的には、こんなんに手間かけるくらいならもっと早く送れと(苦笑)。
とらのフィギュア通販は初めてなんですが、いつもこうなのかな。

ただの箱に家賃払うのはアレなので、パッケージは出来るだけ捨てる派だったりします。
いや首都圏、マジ家賃結構きついよ。
家賃払うくらいならローン組んで家かマンション買ったほうがいいような気がしてきた、今日この頃です。

|

« 神乳 | トップページ | 夏本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/4985735

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた。:

« 神乳 | トップページ | 夏本番 »