« パッフィー復活 | トップページ | ストライキ »

2005/07/31

展開

制作室にエアコンが入る、ということで、朝から部屋の掃除などして待っていたんですが、着たのは3時過ぎで付け終わったのが5時。
結局丸1日つぶれてしまいましたよ。どこにも行けず。
コジマだと、時間指定はできないんですねコレが。

それはそうと、せっかくなので、梱包したまんまだった制作環境をようやく展開しました。ブルジョワでバブリーな制作室の完成です。
P1000415
ホント部屋に来た友人は揃ってブルジョワだとかバブリーだとかいうんですが、どうなんでしょうかね(笑)。
ま、たしかに結婚したらこんな環境はもてないわけですが。
いや・・・したくない訳じゃないんですがね(苦笑)。

あとは、完成品だよな。
暇をくれ暇を>会社。

|

« パッフィー復活 | トップページ | ストライキ »

コメント

ついに部屋完成ですか。
3.4人なら少佐んちで制作オフしてもいいよな~(笑)

投稿: プラパテコートの人 | 2005/08/01 10:29

いつでもOK、泊まり込みもOK。
用具も大体揃ってるはず。何事も形からはいる男なので(笑)。

ただガス台がないので調理はできません。冷蔵庫にはビールしか入ってません。
あしからず。

投稿: しょうさ | 2005/08/02 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/5254053

この記事へのトラックバック一覧です: 展開:

« パッフィー復活 | トップページ | ストライキ »