« 不首尾 | トップページ | パッフィー死亡 »

2005/07/25

通勤新幹線

というわけで5時に起きて、始発のMAXとき300号に乗って帰ってきました。
さすがに長岡までは乗る人も少なかったですが、高崎・熊谷あたりからぞろぞろ乗ってらっしゃいます。

このMAXとき300、グリーン車以外はすべて自由席。しかも二階席の座席は、ふつう3+2なのを、座席間の手摺を廃してを3+3にして座席を増やした通勤仕様でした。

うっかり二階に乗ったんですが、一階席の通常のシートのほうが、広くてよかったみたい。
通勤される方は、下から埋まってました。さすが、わかってる。

でもって、大宮あたりからのりんかい線や、常磐線のラッシュを高架の上から悠然と見下ろしつつ、東京に着いたのでした。
らくちんらくちん。

さて、アパートの被害状況ですが・・・。
アクションアスカがバラバラになったくらいですかね。
コップが流しの棚から落っこちてたんですが、下のちらかってたゴミがクッションになって、割れてませんでした。
ん、ここはこのままにしておこう(捨てれ)。
P1000401m

|

« 不首尾 | トップページ | パッフィー死亡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/5142664

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤新幹線:

« 不首尾 | トップページ | パッフィー死亡 »