« 墜落 | トップページ | 出発 »

2005/08/13

脳豚

出撃準備のため荷造り中。
以前、宿舎でネット見てたウィルスに引っかかったことがあったので、ノートパソコンのNorton Internet Security2002の購読延長をしようかと思ったのが間違いだった。

サイトに行ったら、「2002はもう対応しません、2005買ってね?」のありがたいお言葉。
お言葉に甘えてダウンロード販売クリックして待つことしばし。

「終わらねー!!」

なんせ、DL速度が20KB出てません。ISDNじゃないのよ。
たかだか43MBのファイルに何分かかってるんだか。

いつも前日はいろいろあってあまり眠れないんですが、今日もだめそうです。

|

« 墜落 | トップページ | 出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/5443548

この記事へのトラックバック一覧です: 脳豚:

« 墜落 | トップページ | 出発 »