« ストライキ | トップページ | 全開 »

2005/08/02

断章Ⅰ

P1000418m出てること自体サッパリ気づかず、ふと帰り道の本屋で発見したらもう3刷めでした。
星界関係は、ハマるのも遅く、またゲームや副読本・雑誌類も買わなかったので、今回初めて読みました。
といってもまだ半分くらいだけど。

えとえと、ソビークやら委員長やらであらぬ方向にねじ曲がっていくジントくん萌え?
・・・って、そももそゴシック部分はSS?それとも作者が書いてるのかさえ、よくわかってなかったり。
作者敬白がついてるところを見ると別っぽいけども。
ま、面白ければそれでよし。2chネタはちとアレですが。
それはそうと、世界中の文化にに深刻な影響を与えるとかいう、弧状列島の夏のソビークまであと2週間無いんですねぇ。


さて、昨日ストライキを起こした洗濯乾燥機ですが、もう一度フィルター奥を清掃して、左斜め45度から叩いて、さらにコードを抜いてから、小一時間説教をして、電源入れ直したら復帰しました。
何が効いたのか、よくわかりません。
ま、とりあえずよし。
俺によし。
んー、よし。

|

« ストライキ | トップページ | 全開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/5272189

この記事へのトラックバック一覧です: 断章Ⅰ:

« ストライキ | トップページ | 全開 »