« 脳天唐竹割り | トップページ | 一体誰を信じればいいのか »

2005/09/14

都会の真ん中で(2)

火曜日は、先週に引き続き○崎にて新装置の試運転。
蚊取り線香による対空砲火をかいくぐって、またしてもヤブ蚊の襲来。もう勘弁して・・・。
装置自体は順調に稼働したので、祝杯!と行きたいところでしたがダイエット中なので自粛(笑)。

酒飲みたいのを誤魔化すため、秋葉に出て買い物。
ラジ館裏のアソビットにいったら、階の配置が変わってて迷いました。
2階の材料・用具コーナーに、アルテコのパッケージが変わってたのがあったので、家にまだ残ってるけど一つ買ってみました。
湿気対策?か、粉入れが縦長の容器になってて、液の方も2パックに分包。改良したんですかね。
撹拌用の皿もついてて、ちょっと親切。

ガンプラはすべて1階に集約。
買い損ねてたアッガイとグラスパーを購入。退勤ラッシュでちょっと苦労する大きさでした。
ホントはペガンもあれば買う気だったんですが、もしあったらシャレにならなかったから、よかったのかも。
赤いエールストライク(グラスパーセット)にも心が動いたんですが、こちらは懐面で先送り。
P1000484m


さて、そろそろなんか作ろう。

|

« 脳天唐竹割り | トップページ | 一体誰を信じればいいのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/5930999

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の真ん中で(2):

« 脳天唐竹割り | トップページ | 一体誰を信じればいいのか »