« 検索ワード”神乳” | トップページ | おれはキャプテン高校編 第9話 »

2005/09/22

ヨドバシ

明日から帰省なので、自由なのは今日限りというわけで、秋葉のヨドバシに行ってきました。
平日昼間だというのに、結構な人で、これが休日となるとどうなることか。

6階がホビーエリアで、ガンプラやスケールモデルなどそこそこ充実してたかなぁ。
福岡の方が品揃えはよかったような気もします。

百式バリュートが、PV用のVTRモニタの前に山のように積んであったのが印象深し。
Ex-Sが3箱くらいあったので、つい買いそうになったんですがこらえて、ようやく見つけたペガンを買って帰りました。

あとは5-1階と見て回ったあと、適当に秋葉をぶらついて退勤時間になる前に退散。
ボークス、売り場を整理縮小して、ロボフィーの闘技場?を設置してました。
ロボフィー、流行るかねぇ・・・。個人的には自立動歩行派なので、電磁吸着ってところで興味なしです。

ああ、今日は腰痛い。あす新幹線乗れるかな。

|

« 検索ワード”神乳” | トップページ | おれはキャプテン高校編 第9話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/6066788

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシ:

« 検索ワード”神乳” | トップページ | おれはキャプテン高校編 第9話 »