« DS15 | トップページ | BMI改善中 »

2005/10/12

DVD 頭文字<イニシャル>D THE MOVIE

というわけで、月曜に秋葉に行ったとき、見つけたので買ってきましたよ。
P1000509m

もちろんavex○にこれ以上金を払いたいくないので、香港版の輸入DVDであります(海賊版じゃないよ)。
ま、当然日本語じゃありませんし字幕もありません。

もちろん、RD-X5以下うちのDVDデッキ部隊では、リージョン制限で見れないわけで。
・・・いまPCでごにょったところです(笑)。

しかしやっぱ、PCの画面で見るより映画館で見たほうが迫力ありますね。
興味ある人には劇場で見ることをお勧めしたいんだけど、GyaoだしUSENだしavex○だしなぁ。

そいや、うちのPCのDVDもRPC-1に変えられるらしいんだけど、うまくファーム1.22改が入らなかった。
なんかコツとかあるのかなー。教えてエロいひとー。

|

« DS15 | トップページ | BMI改善中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/6358614

この記事へのトラックバック一覧です: DVD 頭文字<イニシャル>D THE MOVIE:

« DS15 | トップページ | BMI改善中 »