« だから、理科の勉強をしろ、と | トップページ | 変態(フェチ)バトン »

2005/10/17

今週の舞-乙HiME(1話、2話)

・・・酒の画像はありません(いや探したんだけどね(苦笑))

1~2話まで見ました。
まだ話の全体は見えてきませんが、ほぼ全キャラの紹介が終わった感じかな。
見えたと思ったらまた後半でひっくり返されるのかもしれませんが・・・。

1話、いきなり巻き込まれ戦闘になるのはお約束か。
2話、半裸(シーツ1枚)のアリカを全校駆け回らせて、登場人物の性格から相関まで見せて回るってのは面白かったですね。
なかなか華やか(笑)でよかったですよ。
今後はアリカの出自と特殊能力がキーになるんでしょう。

引継ぎキャラでは、静留は相変わらず女好きそう。
チエもそういう描写があるけど、こっちタカラヅカっぽい感じ。
なつきは・・・。まだヨゴレてはいませんが、前回に引き続き苦労しそう。
巨乳キャラは・・・いまんとこ紫子先生くらいですか。舞衣の乳が懐かしいなぁ。
ミコトは・・・ニンゲン、やめてました。

そりゃそうと、本放送は東京、大阪、愛知までか。テレ東系でも全国でやらないのはきついですねぇ。
関東に異動してきてよかったな。

|

« だから、理科の勉強をしろ、と | トップページ | 変態(フェチ)バトン »

コメント

こっちでは放送してません…orz

投稿: プラパテ | 2005/10/17 09:06

見たいよぉ、、、。

特に静留となつきのカラミとか(笑

投稿: いちろーた | 2005/10/17 12:23

>プラパテ氏、いちろーた氏

なんというか地方の悲哀ですね。俺も春まではそうでした。
ゴニョろうにもうちにはエンコ環境ないですから~、残念。

新潟には、朝日、フジ、TBS、日本系はあるんですが、テレ東系は出来ませんでしたねぇ。

静留となつきはまだカランでませんが、絡むとCG使いまわせる・・・のかな(笑)

投稿: 某少佐 | 2005/10/17 21:10

放送局少ないですねえ…前作ヒットしなかったから放送枠確保出来なかった…という訳でもないでしょうし?

さて、新キャラが多くて憶えるのが大変ですよ(苦笑)
舞衣の再登場は有り得るのか?

投稿: CATMODE | 2005/10/18 23:52

キャラ名は・・・あきらめました(笑)。
重要だったり個人的に萌えるキャラならそのうち覚えるかなと。

そいや1-2話、遥って出てきてましたっけね。
OPで見てるから、出てきてる気になってましたが。

投稿: 某少佐 | 2005/10/22 00:36

遙ちゃんは…三話にチラリと登場しましたね。
ヒント…顔は口元まで、相方(笑)と一緒に座ってました。

投稿: CATMODE | 2005/10/25 06:55

そういえば出てましたね。乳でわかりましたよ。
相変わらず?静留とは確執がありそうな気がしますな。

投稿: 某少佐 | 2005/10/25 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/6434431

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の舞-乙HiME(1話、2話):

« だから、理科の勉強をしろ、と | トップページ | 変態(フェチ)バトン »