« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/29

Xbox360、品不足?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051017/222870/

10日前の記事ですが、日本版はどうなることやら。
私はamazonで速攻予約済みですが…、はてさて。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/10/28

戦車前へ!

今日は、会社が創立記念日でお休み。
同僚大多数はチャンスってことでゴルフ大会に行ってるけど、自分興味ないのと腰がやばいのとで不参加。

朝から予約していた腰の理学療法受けに行って、久々に自転車でも乗るかなーと見てみるとパンク(笑)。
なんか大穴が開いてるっぽくて、空気も入らない。
引っ越してきたばかりなので?自転車屋の位置もわからない。

今日は修理はあきらめて、平日で空いてるはずの秋葉>新宿と回ってみたけど、結構人がいるものだねー。
お前らちゃんと仕事(勉強)しろと<俺もな
ってことで、帰りに○崎によって運転中の装置の様子をこっそりチェック>仕事してみました

ちなみに新宿ではこんなものを買いました。
P1000537 
 
 
 

ツイメリットコーティングかけようかどうしようか。んー、悩む。
コーティング用にローラー欲しい。1/48用なんか聞いたことない。造ろうか。
それよか造りかけのMkII、完成させないといかんのだった。

最後に一言、梶君最高。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張より帰還

なんとか新装置の試運転もうまく行って、漸く帰還。
いいもの食いすぎたせいか、体重量ってみたら2キロくらい増えていて、体重計に怒られました。

最近の体重計は余計な機能満載です。

さて、また明日から減量再開しよう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/27

Rのつく月

とかいってもエロゲのタイトルとかではなくて。

今日の夕飯は、殻つき生ガキを食をいました。ツルツルっと。
値段は・・・聞かないで。
当たるか当たらないかは神のみぞ知るってことで。
SN320045m
 
 
 
 
装置、うまく動いてよかったぁ。乾杯~♪。
で、カキなど海産物とか寿司に合うのはやっぱ日本酒か焼酎だと思うのですよ。
ビール頼むなんてしんじらんな~い>となりのおっさん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/10/25

牛タン

SN320044m
 
 
 
 
 
今朝の日記で宣言したとおり、牛タン食ってきていまホテルです。
牛タンといえば麦とろ飯とテールスープだろうってことで注文し、店の人に断ってパチリ。
駅ビルの「牛タン通り」とかではなく、繁華街からちょっと離れた場所の小さい店です。

実は立ち上げがあまりうまく行ってないので、今日はこれ以上飲まずにさっさと寝ます。
それにしても、ここ数ヶ月のダイエットの努力をふいにするくらい腹いっぱいだし。

しかし、新聞のTV欄見て改めて驚いた。
深夜アニメまったくないよ!
いや春まで住んでいたんですが、なんか感動した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台

明日から(今日か)3日間、新装置の据付と試運転で仙台出張行って来ます。

こないだまで住んでたんだけど、なぜか縁のなかった牛タンでも食ってくるかな。
なんかね、安心して食べられるのは今のうちって感じですよ?

みんな、将来変異型CJ病になったら、アメリカに集団提訴に行きましょう~♪
今から準備しておかないと。CJ病にかかるとみんな忘れちゃうからな(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/22

変態(フェチ)バトン

プラパテコートの人からのご指名から、ちょっと開いちゃいました。
いや会社で書こうと思ったら、休んだ分仕事がたまってて<あたりまえ。
でもなんかプラパテ氏の後だと書きにくいなぁ。何書いても「すかしてらー」とか言われそうだ(笑)。
ま、しゃない。ほんではゲッタウェイ羞恥心。

1)あなたは何フェチ?
最近はずばり「ストッキング」ですかね。
まぁ、他にもあったんですが、貧乳派だったのが巨乳派に変わったり、ストライクゾーンが上がったりなどといろいろ消えていきまして。
さて色は「黒」「濃茶」など暗色系に限ります。暗色を透かして見える肌やインナーの白さは何物にも代えがたいものです。糸の反射による独特のつややコントラストも脳幹直撃です。そういうわけで、「少女(仮)」は迷わず黒のほうを選んでいます。
あと、ガーターストッキングもいいんですがパンストの方が好みですね。最近の成年コミックでいうと「夏蟲」なんか表現的にいい感じでお勧めですよ?
あ、でもチカンはアカンよね。
(本当にストライクゾーン上がっているのかという突っ込みは無しの方向で)

でも、AVや雑誌でよくあるインナー無しの生パンストや破りプレイは感心しません。ていうか言語道断?
やはりそのままでつやや感触を楽しむ(ぉぃのがお勧めです。

2)異性を見るとき、まずドコを見る?

普通に頭から足先までさっと見て、また登って胸見ておしまい。

3)最近プッシュできる部位
手の平の、親指の付け根。
肉球じゃないんですが、フニフニ柔らかいらしく好評だったりします(誰にだ。
なにやら癒されるんだそうな・・・。

4)異性の好きなところを5つ
やはり単純に胸・尻・恥丘、終わり!では芸がないのでちょっとひねりますと、
・ももの付け根(膝をあわせてここに隙間があるのが良)
・おしり(前から見て、上記ももの付け根の隙間を通して見えるのが良)
・鎖骨~首筋~うなじライン(後れ毛万歳)
・足指(ここに表情つけるとイロイロと倍増・・・キュッ、とかクッ、とか)
・肋骨~腹~おへそ~下腹へ続くライン(筋肉だったり脂肪だったり出たり引っ込んだりしてる微妙なところが◎)

5)フェチを感じる衣装は?

・ストッキング
パンストについては1)で語ってるので省略。
ガーター・ニーソについてはプラパテ氏が熱く語ってるのでこれまた省略。
被ってるしナー。

・体操服
ちなみにシャツは出す派。シュートやスパイクのとき見えるおへそに◎。
ブルマ直しシーンは生まれて2回しか見たことない。
幸運なのやら不幸なのやら。

・シャツ(ブラウス)
まぁ裸ワイシャツ(男物)は一つの基本として(笑)。
きっちり上も下も着ている状態で、第1ボタン、第5ボタン以下は嵌めたまま、外れた2,3,4ボタンから胸なり下着なりが見えてたり、ってのにグッと来ますね。
単にそのまんま放り出しているより数十倍は行けます(何をだ。
ていうか第3ボタン嵌め忘れなんてのに街中で出会ったらどうしましょう・・・いや、何もしませんが。
あ、ちなみに付属品として、チョーカーやらネクタイなんかもポイント高かったりします。


6)バトンをわたす人は?

ホントに残ってないなー。
ここはやはり、雪風さんにお願いするしかないですね。
成年コミックの嗜好はよく似ているらしいんですが、はたして・・・。
わ○○酒について、熱い語りを期待してます。よろしく。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/17

今週の舞-乙HiME(1話、2話)

・・・酒の画像はありません(いや探したんだけどね(苦笑))

1~2話まで見ました。
まだ話の全体は見えてきませんが、ほぼ全キャラの紹介が終わった感じかな。
見えたと思ったらまた後半でひっくり返されるのかもしれませんが・・・。

1話、いきなり巻き込まれ戦闘になるのはお約束か。
2話、半裸(シーツ1枚)のアリカを全校駆け回らせて、登場人物の性格から相関まで見せて回るってのは面白かったですね。
なかなか華やか(笑)でよかったですよ。
今後はアリカの出自と特殊能力がキーになるんでしょう。

引継ぎキャラでは、静留は相変わらず女好きそう。
チエもそういう描写があるけど、こっちタカラヅカっぽい感じ。
なつきは・・・。まだヨゴレてはいませんが、前回に引き続き苦労しそう。
巨乳キャラは・・・いまんとこ紫子先生くらいですか。舞衣の乳が懐かしいなぁ。
ミコトは・・・ニンゲン、やめてました。

そりゃそうと、本放送は東京、大阪、愛知までか。テレ東系でも全国でやらないのはきついですねぇ。
関東に異動してきてよかったな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/10/16

だから、理科の勉強をしろ、と

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051017k0000m040092000c.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葬式

昨日唐突に減量のことを書いた理由がコレ。
今日は同期の告別式に行ってきました。

まぁアレだ。逆縁はいたたまれないですよ。
なんとか親よりは長生きせねばなぁ。

ああ、そういえば減量の効果がさっそくありまして、着れなかったはずの夏礼服が着れるようになってました。
いずれ買いなおす予定だったのでラッキー。

しかし一昨日うっかり御仏前の不祝儀袋を買っていて、行きがけに御霊前に買いなおすハメに。
それにしてもコンビニに、袋どころか黒ネクタイや白ハンカチまでおいているとは思わなかった。助かった。
数珠はさすがになかったようだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/15

BMI改善中

腰やってから、めっきり健康的な生活に変更。
 ・目標1日1万歩
 ・夕飯500kcal以下(その分朝昼でカバー)
 ・晩酌中止
 ・寝る前のストレッチと腹筋30回
 ・その他筋トレ

ようやくBMIが25台へ。4月は28近かったからなぁ。だいぶ改善した。
肝機能も、春先要注意だったのが標準数値になったし、脂肪肝含め内臓脂肪はだいぶ減った感じ。
へその周りの皮下脂肪は取れないけどね。
体脂肪計によれば、減ったのは脂肪分で筋肉は増えてる模様。リバウンドの危険も少なそう。

BMIが25以下になれば成人病の危険はだいぶ減るらしい。もうちょっとがんばろう。
ちなみに目標は22<無謀

自転車でも引っ張り出すか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/12

DVD 頭文字<イニシャル>D THE MOVIE

というわけで、月曜に秋葉に行ったとき、見つけたので買ってきましたよ。
P1000509m

もちろんavex○にこれ以上金を払いたいくないので、香港版の輸入DVDであります(海賊版じゃないよ)。
ま、当然日本語じゃありませんし字幕もありません。

もちろん、RD-X5以下うちのDVDデッキ部隊では、リージョン制限で見れないわけで。
・・・いまPCでごにょったところです(笑)。

しかしやっぱ、PCの画面で見るより映画館で見たほうが迫力ありますね。
興味ある人には劇場で見ることをお勧めしたいんだけど、GyaoだしUSENだしavex○だしなぁ。

そいや、うちのPCのDVDもRPC-1に変えられるらしいんだけど、うまくファーム1.22改が入らなかった。
なんかコツとかあるのかなー。教えてエロいひとー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/09

DS15

NINTENDOじゃなくて、ドールショウ
なんか明日あるらしい。いまんとこ本体は買う気もないけど、どんなものか興味はないでもないですね(否定の否定ばっかり)。

蝦夷の人が狙ってる60センチ砲はこれかしら。

天気がよかったら考えよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »