« 出張より帰還 | トップページ | Xbox360、品不足? »

2005/10/28

戦車前へ!

今日は、会社が創立記念日でお休み。
同僚大多数はチャンスってことでゴルフ大会に行ってるけど、自分興味ないのと腰がやばいのとで不参加。

朝から予約していた腰の理学療法受けに行って、久々に自転車でも乗るかなーと見てみるとパンク(笑)。
なんか大穴が開いてるっぽくて、空気も入らない。
引っ越してきたばかりなので?自転車屋の位置もわからない。

今日は修理はあきらめて、平日で空いてるはずの秋葉>新宿と回ってみたけど、結構人がいるものだねー。
お前らちゃんと仕事(勉強)しろと<俺もな
ってことで、帰りに○崎によって運転中の装置の様子をこっそりチェック>仕事してみました

ちなみに新宿ではこんなものを買いました。
P1000537 
 
 
 

ツイメリットコーティングかけようかどうしようか。んー、悩む。
コーティング用にローラー欲しい。1/48用なんか聞いたことない。造ろうか。
それよか造りかけのMkII、完成させないといかんのだった。

最後に一言、梶君最高。

|

« 出張より帰還 | トップページ | Xbox360、品不足? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/6710378

この記事へのトラックバック一覧です: 戦車前へ!:

« 出張より帰還 | トップページ | Xbox360、品不足? »