« 今週の舞-乙HiME(1話、2話) | トップページ | 仙台 »

2005/10/22

変態(フェチ)バトン

プラパテコートの人からのご指名から、ちょっと開いちゃいました。
いや会社で書こうと思ったら、休んだ分仕事がたまってて<あたりまえ。
でもなんかプラパテ氏の後だと書きにくいなぁ。何書いても「すかしてらー」とか言われそうだ(笑)。
ま、しゃない。ほんではゲッタウェイ羞恥心。

1)あなたは何フェチ?
最近はずばり「ストッキング」ですかね。
まぁ、他にもあったんですが、貧乳派だったのが巨乳派に変わったり、ストライクゾーンが上がったりなどといろいろ消えていきまして。
さて色は「黒」「濃茶」など暗色系に限ります。暗色を透かして見える肌やインナーの白さは何物にも代えがたいものです。糸の反射による独特のつややコントラストも脳幹直撃です。そういうわけで、「少女(仮)」は迷わず黒のほうを選んでいます。
あと、ガーターストッキングもいいんですがパンストの方が好みですね。最近の成年コミックでいうと「夏蟲」なんか表現的にいい感じでお勧めですよ?
あ、でもチカンはアカンよね。
(本当にストライクゾーン上がっているのかという突っ込みは無しの方向で)

でも、AVや雑誌でよくあるインナー無しの生パンストや破りプレイは感心しません。ていうか言語道断?
やはりそのままでつやや感触を楽しむ(ぉぃのがお勧めです。

2)異性を見るとき、まずドコを見る?

普通に頭から足先までさっと見て、また登って胸見ておしまい。

3)最近プッシュできる部位
手の平の、親指の付け根。
肉球じゃないんですが、フニフニ柔らかいらしく好評だったりします(誰にだ。
なにやら癒されるんだそうな・・・。

4)異性の好きなところを5つ
やはり単純に胸・尻・恥丘、終わり!では芸がないのでちょっとひねりますと、
・ももの付け根(膝をあわせてここに隙間があるのが良)
・おしり(前から見て、上記ももの付け根の隙間を通して見えるのが良)
・鎖骨~首筋~うなじライン(後れ毛万歳)
・足指(ここに表情つけるとイロイロと倍増・・・キュッ、とかクッ、とか)
・肋骨~腹~おへそ~下腹へ続くライン(筋肉だったり脂肪だったり出たり引っ込んだりしてる微妙なところが◎)

5)フェチを感じる衣装は?

・ストッキング
パンストについては1)で語ってるので省略。
ガーター・ニーソについてはプラパテ氏が熱く語ってるのでこれまた省略。
被ってるしナー。

・体操服
ちなみにシャツは出す派。シュートやスパイクのとき見えるおへそに◎。
ブルマ直しシーンは生まれて2回しか見たことない。
幸運なのやら不幸なのやら。

・シャツ(ブラウス)
まぁ裸ワイシャツ(男物)は一つの基本として(笑)。
きっちり上も下も着ている状態で、第1ボタン、第5ボタン以下は嵌めたまま、外れた2,3,4ボタンから胸なり下着なりが見えてたり、ってのにグッと来ますね。
単にそのまんま放り出しているより数十倍は行けます(何をだ。
ていうか第3ボタン嵌め忘れなんてのに街中で出会ったらどうしましょう・・・いや、何もしませんが。
あ、ちなみに付属品として、チョーカーやらネクタイなんかもポイント高かったりします。


6)バトンをわたす人は?

ホントに残ってないなー。
ここはやはり、雪風さんにお願いするしかないですね。
成年コミックの嗜好はよく似ているらしいんですが、はたして・・・。
わ○○酒について、熱い語りを期待してます。よろしく。

|

« 今週の舞-乙HiME(1話、2話) | トップページ | 仙台 »

コメント

いやまぁ、なんとなく覚悟はしてたんですが、やっぱり来ましたか(笑)。
しかし少佐とは重なる部分多くてやりづらいなぁ(^^;)

投稿: 雪風 | 2005/10/22 01:24

俺もパンスト破りプレイはちょっと好みじゃないなぁ。
戦闘で敗れるのは好きなんだけど<どんなシチュエーションよ?

投稿: プラパテ | 2005/10/22 09:18

>ゆっきー
悩ませてすまんね・・・と思ったらもう書いてあるし(笑)。
確かに色々被ってますよねぇ。

>プラ氏
何のために破るのか、ですねー。
戦闘その他で破れたパンストにフェチを感じるのはアリですが、ソノためだけに股間を裂くってのは粋じゃない、みたいな。
・・・なんかまた語ってるし(笑)。

こんどのVer.Kaの皆さんとのエロオヤジ談義楽しみにしてます(確定?)。
特にmis@waさんとかー。

投稿: 某少佐 | 2005/10/22 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/6508368

この記事へのトラックバック一覧です: 変態(フェチ)バトン:

« 今週の舞-乙HiME(1話、2話) | トップページ | 仙台 »