« 腹黒度チェック | トップページ | BMIとMTB »

2005/11/11

今週の舞-乙HiME(5話、6話)

いやー、なんか最近肌色多目ですねー。マジ百合全開?(苦笑)。
今回は某プラ氏の愛する土手描写が多かったような。
水着直しとかちゃんと押さえてるし、スタッフノリノリ。

さて、
5話は転校生のお約束、制服隠しイベントと深まる友情編だと思ってたら、
そういう店かー(笑)。って予告に映ってたのね。ハルカ一式ほしいな(マジ)。
6話は、舞-HiMEで言うところのなつきカミングアウト編<なんだそれ
もっともカミングアウトさせられたのはニナでしたが。

舞-HiMEに続き、やっぱり主人公の相方は、ヨゴレにされてしまうのですね。
(ただしアノ声とタイミングと、EDの声質には違和感が・・・)
今回はナオがいろいろと活躍。頼れる姉御みたいな感じでなかなか。
舞-HiMEでは割を食って悲惨な役柄だったからなぁ。今後もこの調子で。

さて、今回はいろいろと伏線というか、導入がありました。
沈んでいくニナの脳裏に満月と青い媛星と共に浮かぶ女性、
札を入れ替えた謎の人物やら、おじ様の正体やら、謎をはらんで次回に続く。
予告を見ると、イロイロと展開しそうで楽しみです。
燃える展開だといいんですが。

あと追記:「エルスティン・・・、恐ろしい子!」

|

« 腹黒度チェック | トップページ | BMIとMTB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/7047107

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の舞-乙HiME(5話、6話):

« 腹黒度チェック | トップページ | BMIとMTB »