« 受け攻めチェック | トップページ | おれはキャプテン高校編 第10話 »

2005/11/03

今週の舞-乙HiME(3話、4話)

RDに毎週録ってはあるんですが、漸く今日、4話まで見ました。

アリカの出自は伏線、示唆どころかあからさま杉。
舞闘は終始ニナが圧倒。しかし結末は、謎の敵の乱入でうやむやに。
そして、満を持して遥ちゃん登場。久々の巨乳だー<どこ見ている。
で、今回は雪乃がエアリーズ大統領で遥が護衛、立場逆転?(でも突っ込むところは同じ)。
「オトメに必要なのは、力と技と、ど根性」…はともかく、巨大飛行船を投擲してキラーン☆はやり過ぎかも。

さて、乙HiME(オトメ)の力の源のナノマシンはY染色体とPSA(セリンプロテアーゼ)に弱く、
なつき曰く「男性と恋愛や結婚に伴う、その、、えろえろイロイロなことをすると」乙HiMEの力を失い、2度と乙HiMEにはなれなくなるというステキ設定
あと、主と乙HiMEは命を共有・・・。
百合の園は真っ盛りってことですかそうですか。
そいや肌色の露出が多かったなぁ。サンライズ名物の銭湯シーンもあったし。

あとはラスト、アレですか。学園転校生モノにはツキモノのお約束?

さて次回は・・・あ、今晩か。
なんというか、見れない地域の方はお気の毒さまであります。

|

« 受け攻めチェック | トップページ | おれはキャプテン高校編 第10話 »

コメント

すてきな設定ですね。
まさにシズルのための設定ですなぁ。

投稿: いちろーた | 2005/11/03 21:55

あのマシロを主にして命を共にするのはイヤかも(爆)
遙と雪乃の出番は暫く無さそうなのが残念?

投稿: CATMODE | 2005/11/04 20:12

>いちろーたさん
 >まさにシズルのための設定ですなぁ。
いやまさにいちろーたさんのための設定かと・・・ってのはおいといて、
静留が好きなんはなつきだけでしょうから、あまり関係ないかと。
どっちかというとチエのため?

>CATOMODEさん
次回予告でなんか言ってましたね(笑)。
今後、真白はなにやら不幸な目に会いそうな気もしますね。

投稿: 某少佐 | 2005/11/04 21:59

いや~ステキ設定だよね。
これじゃ設定にこだわるとユリなエロマンガしか成立しな…<違う

投稿: プラパテ | 2005/11/05 09:49

>プラ氏
ん~、まあアレですよ。端的に言うとゴムつけとけばOK、みたいな。
(あ~、仕事中に考えることじゃないよね)

投稿: 某少佐 | 2005/11/05 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/6879232

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の舞-乙HiME(3話、4話):

« 受け攻めチェック | トップページ | おれはキャプテン高校編 第10話 »