« おれはキャプテン高校編 第10話 | トップページ | 腹黒度チェック »

2005/11/06

ガンダムMk.II、漸く

・・・仮組み終了。
時間がないのか手が遅いのか、一緒に造り始めた皆からだいぶ遅れ。
ゲート1個(1面)ごとに320~1000までペーパー掛けてるのが悪いのかな。

実際に持って眺めて見ると、脚とか結構スマートな感じなんですね。MkIIって重厚っていうイメージがあったんだけども。
P1000545mただ、写真で見るとそうスマートでもないのかな、という気がしてくる不思議。
 
 
 
 
 
組み立て中はでかいとは感じてなかったけど、他のガンプラと並べるとムチャでか。
P1000540m
 
 
 
比較ついでに、手近にあったお嬢と2ショットなど(笑)。
P1000544mお嬢のほうがいろいろと大きい。
 
 
 
 
 

で、胸比較(笑)。バストアップ必要?
P1000541m
 
 
 
さて、これから色を塗ろうかどうしようか悩んでます。
もっとも、右足つま先の白いパーツ部分の先端を、左手親指先端と一緒に斬りとばしてしまい、プラ版接着して補修したので、ここは塗装せねばならんのですが。

あとはディティールアップは胸のダクトフィンあたりかなー。
バストアップ改造とか形状変更とか脚のボリュームUPとかには、ちとスキルが足りなさそう。

|

« おれはキャプテン高校編 第10話 | トップページ | 腹黒度チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/6929912

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムMk.II、漸く:

» 元気を出して歩いていこう☆ [元気☆]
よかったら見てください☆ [続きを読む]

受信: 2005/11/07 04:16

« おれはキャプテン高校編 第10話 | トップページ | 腹黒度チェック »