« BMIとMTB | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第7話) »

2005/11/15

東京出張

敢えて書くものでもないけれど、明日は本社に出張。横浜とは指呼の間なんだけど、結構憂鬱なものです。
なにせ、朝の東海道線のラッシュは筆舌に尽くしがたいし、ちょうど米大統領も来てるので(京都だけど)、なんかテロとか心配なんですよね。
逆に警戒厳重な京都のほうが安全かもしれない。

京浜の大規模な工場やプラントとかには、テロ警戒のお触れが出まくってますよ。結構身近な話題なのです。
警戒強化の分だれがカネ払ってると思ってるんだか。
法律や通達の紙っぺら一枚で、何ごとも動くものじゃないのですよ。

ま、一番憂鬱なのは、いつもより1時間も早く起きなければならんというところかも。
アキバ寄ってなんか買って帰ってくるか・・・。
でも午後から会社に戻るから、持って帰れないよ。

|

« BMIとMTB | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/7131229

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« BMIとMTB | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第7話) »