« 今週の舞-乙HiME(第10話) | トップページ | 10000Hit! »

2005/12/17

今週の舞-乙HiME(第11話)

それでは、舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」の内容についてなど。
今回はアップの絵が多く、またニナの露出が多かったので、ニナ萌え萌えな人にはいい話だったかと。
で、やはりトドメの絵はこれでしょうか。
nina_jitome
 
 
 
・・・・・・・・・ 
・・・・・・ 
・・・俺、なんかまちがってる?
ま、それはさておき。
セルゲイからのプレゼントにご満悦のニナですが・・・。 
nina_dere
 
 
 
 
さすが優等生、アリカと自分が同じ誕生日であることと、前話のファーストネーム呼称から、アリカのおじさまの正体を推定し、さらに自分が彼の「憧れの人」の代替ではないかと疑い、止めに大切な時計をなくして自暴自棄に・・・。
ここでアリカを問い詰めたつもりが自爆してしまい、また弱みを握られることに(笑)。
nina_utsu
 
 
 
 
まぁ、最後は誤解が解けて、よかったねとなるわけですが・・・。
nina_naku

 
 
 
 
なんかやっぱり、アリカに変なフラグが立ってるような。
あとウォン少佐、踏破試験をブッチギリでクリア、体力だけで学年29位をゲットした野生児アリカを差し置いて、あっさりと時計を見つけたわけですが・・・。
時計に発信機か盗聴器ついてるんじゃないのかなぁ、と疑わせる描写でありました(ヤマダさんとかね)。

最後に、次回予告で拓海とマシロのデート?、晶とドレスアップしたアリカが出てましたね。
晶はやっぱりサラシ巻いて男装、しかも誰かにばれてそうな雰囲気です。
二人とも服の紋から同郷のようですが、関係は如何に。次回が楽しみです。

|

« 今週の舞-乙HiME(第10話) | トップページ | 10000Hit! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/7657212

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の舞-乙HiME(第11話):

» 忍んでない忍んでない /『舞-乙HiME』 [猫ようかん出張所]
 ■ 今週(#11)の感想  どんどんニナがイイ感じになっていきます(^^)。徐々にキテましたが、個人的にはこれで完璧にスイッチが入りました('¬'*)!  先週の予告を見たときから予感は [続きを読む]

受信: 2005/12/17 02:46

» 舞-乙HiME第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」感想 [accessのweb飛行機写真館]
前回の次回予告を見る限り、今回は二ナ中心の話のようですね。いったいどんな話になることやら・・・TVアニメ「舞−乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1サントラ欲しいな〜。では本編。いきなり幼少期の二ナ登場!!!!かわいいな〜。と思ったら次の瞬間には髪を...... [続きを読む]

受信: 2005/12/20 07:45

» 舞-乙HiME 第11話 [TKのアニゲー日記!]
今回は誕生日の話。 子供の頃のニナは可愛いっすね。 ニナの誕生日はセルゲイによって決定。 「じゃあ・・・9月7日にしよう!」 ニナはセルゲイと呼んだアリカに何か思うところが… 一方のセルゲイはナギとの会話を思い出します。 ニナとマシロの誕生日は9... [続きを読む]

受信: 2005/12/20 14:33

» 舞-乙HIME 第11話 [鷹2号の観察日記]
 今回、派手な戦闘シーンがなかったけど面白かった。いい話だよ~。こういう話が入る [続きを読む]

受信: 2005/12/20 14:50

» 舞-乙HIME 第11話『HAPPY☆BIRTHDAY』 [空にいる少女をさがして 〜the 1000th summer〜]
遅くなりましたがレビュしたいと思います。 ほんとは昨日うpするはずだったんですけどね・・・ データ消えちゃってやり直す気力が沸きませんでした。 幼女ニナかわいいです。 アリカがウォン少佐の事を「セルゲイ」って呼んだ事を気にしてるようです。 当のアリカ本人は爆睡してるし・・・ 9月7日がニナとマシロの誕生日なんですね。 この人ダレデスカ? オトメたるもの食事中に喋るなんていけません。 踏破を脅威的な記録的で達成したようですが、これじゃアリカ化け物です。 しかもイリーナのモノマネ、私には鷲羽に見... [続きを読む]

受信: 2005/12/20 23:01

» 舞-乙HiME 第11話 『HAPPY☆BIRTHDAY』 [ティンカーベルをください]
リアルタイムでこんばんは☆ ざっと感想書きましたが、ムダに長い…。 24時間以内に修正を加えます〜。⇒直しました☆ 今回はニナが切なすぎて可愛すぎたv ※ネタバレ含みます。 [続きを読む]

受信: 2005/12/21 00:57

» 舞-乙Hime 第11話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
舞-HiME ファンディスク  サブタイトル「HAPPY☆BIRTHDAY」   義父に恋するニナの内面があらわに!  タクミ、アキラも登場。   以下詳細  *********** [続きを読む]

受信: 2005/12/22 07:48

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
なんか、ウザいと思ってたアリカが可愛くてしょうがありません。ツンツンのニナちゃんもいいですが、純粋なフリして人を食ったようなアリカもなかなかいい味出してます。さて、今回もプッチャン達でお送りしていきたいと思います。 ... [続きを読む]

受信: 2005/12/22 22:42

« 今週の舞-乙HiME(第10話) | トップページ | 10000Hit! »