« 今週の舞-乙HiME(第13話) | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第14話) »

2006/01/12

エターナル vs ハイペリオン

P1000581m
  
 
 
というわけで、茄子の残りでRD-X6を追加しちゃいました(てへ)。
一度地上デジタルを見てみたかったので・・・。もっともうちのアパートのTV配信方法が、イマイチわからないので調べないといけないんですが。
横浜テレビ経由という感じもするんですが、HP見てもいまいちチャンネル合ってないし、ちばTV入ってこないし。

あと、Virtual-RDよりDLNA対応のツールを使うとPCへの転送が早くなるようなので。
決してマジカノのためだけじゃないのですよ?

場所は、初代Xboxにご動座願い、RD-X5の上に置いてみました。あー、D端子ケーブル買ってこないとなー。

タイトルですが、決して騙りじゃなくて・・・結構有名な話で、東芝での開発コードネームが、
RD-X6:エターナル
RD-X5:ハイペリオン

ってことから。ちなみに、

RD-XD91:インパルス
RD-XD71:セイバー
RD-H1:ストライク
RD-Z1:フリーダム

・・・東芝のRD開発者は、種厨か。

|

« 今週の舞-乙HiME(第13話) | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第14話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/8118600

この記事へのトラックバック一覧です: エターナル vs ハイペリオン:

« 今週の舞-乙HiME(第13話) | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第14話) »