« ザ・ディ・アフター・トゥモロー | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第16話) »

2006/01/24

オールペン、延期。

年末年始と先日と出費(コミケとか帰省とか飲み会とかRD-X6とか人形とか人形とか人形とか)がかさみ、自業自得ですが茄子が切れてしまいました。
計画していたオールペンは、夏に延期しないといけない感じ。
とりあえずはペタペタとタッチアップで潰して延命を図る予定。
スプレーをキャップにとってL5で吹くというのも考えたけど・・・ちょっと死ねそう。

あとは、さすがに首都圏、家賃がきつい。
もちろんこれも自業自得ではあるのですが。
引っ越したときは、急だったのもあってあまり深く考えてなかったんですが、いまから安いところ探して引っ越すのも面倒なんですよねぇ。敷金礼金とかシャレじゃなくかかるし。

|

« ザ・ディ・アフター・トゥモロー | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/8307315

この記事へのトラックバック一覧です: オールペン、延期。:

« ザ・ディ・アフター・トゥモロー | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第16話) »