« 今週の舞-乙HiME(第19話) | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第20話) »

2006/02/20

ワンダーフェスティバル2006winter

11時ごろ入場したので大抵のは完売。
で、今回唯一買った完成品はこれ。
P1000082m
 
 
 
 
 
 
 
他にはドール用蓮見制服白稜柊制服とかキットをちょっとだけ購入。
リードつき首輪とかありましたが、あまりに人としてどうかと思ったので購入せず。

昼過ぎ、いちろーたさん、雪風さんに挨拶して、秋葉へ転進。
techangさんもいらしたようなんだけど、スペース忘れて挨拶いけず。

で、秋葉に行っても買ったのはこれだったり。
Amazon予約キャンセルしないとなぁ。
P1000087mP1000089m
 
 
 
 
 
 
 
噂通り、首がきついです。
のど周り押さえつけないとボタンがはまらない。
一度嵌めると、微調整が出来なくなっちゃうほどきつくなります。


さて、今宵は眠いのでこれまで。

|

« 今週の舞-乙HiME(第19話) | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第20話) »

コメント

乙ですた("`д´)ゞ

>蓮見制服
えー?しまった。
発見できなかったよ。
みずほ先生の制服はきが付いたんだけど。
ドルパの時売ってたトコのと同じディーラーかな?

>リード付き首輪
 Σ(´Д`lll)
これも発見できなかった(´Д⊂グスン

>人としてどうかと
うちの、さやか嬢はウェディングドレス姿で首輪(w

投稿: だす☆らいひ | 2006/02/20 10:14

AIR服いいですね(゚∀゚)!
首周りは留まらない製品もあるようですが
多少個体差があるんでしょうか?
うちは網の予約をキャンセルしてCOSPAに再注文したんですが
こちらも予約扱いで、結局かわらなかったみたいです(´・ω・`)。

投稿: yoshi | 2006/02/20 11:52

乙でした。

>蓮見制服
僕もだす☆らいひ氏もドルパで制服確保しましたよ~。
ドルパの時、そこのディーラーで「夜明け前より瑠璃色な」の制服も売っていたらしいのですが…
売り切れでした…orz。
ドルパの時は「Whitesnow」ってサークル名でした…。

>AIR制服
あぁ~いいっすねぇ…。
僕はamazonでポチっとしてしまったので、あと4月に手に入ります…。
もぉ~2ヶ月が待ち遠しいですぅ~。

投稿: asoak | 2006/02/20 21:16

すまん、蓮見台じゃなくて白稜柊(たぶんね)だったよ。>ALL
なんか寝ぼけてたな俺。
紫欲しいのに?赤と緑しかなかった・・・つかそういうものなのか?
このゲームやってないのでわからん(笑)。

次のドルパでは当該ディーラーへ行って見ますかね。

リードつき首輪は、F9の島あたりだったかなぁ。もう覚えてないですよ。
アゾンの先か近くだったのは覚えてる。

Air制服ですが、はまらない場合は首のところのボタンを外して、ほんのちょっとずらして縫い付ければ楽にはまりそうです。
その場合、タイの位置も調整する必要がありそうですが。

投稿: 某少佐 | 2006/02/21 00:20

紫は前回のワンフェス&名古屋ドルパで某が売っただけですな (゚Д゚)y─┛~~
ヤフオクにたまに出るのでどうしても欲しかったらチェキです。
漏れは全色持ってますが(w

投稿: だす☆らいひ | 2006/02/22 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/8747996

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2006winter:

« 今週の舞-乙HiME(第19話) | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第20話) »