« 今週の舞-乙HiME(第17話) | トップページ | 豊後牛@湯布院 »

2006/02/05

ダブル真紅@九州

というわけで、温泉に行くついでにプラパテ氏宅に寄ったわけですが、合わせで写真を撮りたいので真紅を持ってこいと言われ、仕方なくSD1体、DD1体、DDのアタマ1個持って、関東からはるばる海を越えることに。

某所にすでに上がっていますが、真紅のツーショット。
P1000007
 
 
 
 
 
 
 
あと、せっかくの休日?なので、ドールアイの交換をしました。
(以下、人によってはグロ画像注意)
髪の毛を下ろして、頭蓋をあけ、ドライヤーで加熱しつつボンドを除去。
眼球を摘出します。
P1000008

 
 
 
 
で、新アイ(ディープアクア)を移植。
包帯を取ると「指が1本、2本。先生・・・見えます!」
移植成功。
P1000009P1000010

 
 
 
 
大きさを18mmから20mmに変更し、虹彩も原作どおりっぽい青に。
とはいえちょっと青すぎか。もう少し黒というか紫がほしいところでした。
明るさちょうどはいいんですがね。
あと、虹彩のパターンが単純な網目調なのが。もうちょっと放射状でリアルっぽいといいんだけどなぁ。

オマケ。
本日の昼食は本格インドカレー@中津。
SN320071
 
 
 
おいしかったです。写真はライスですが、ナンもあります。

ただ、辛さを求めるmis@waさんには物足りないかと思いますが。

|

« 今週の舞-乙HiME(第17話) | トップページ | 豊後牛@湯布院 »

コメント

もしかして飛行機で九州へ行ったのですか…?
もし手荷物検査で引っ掛かったら…ブルブルガクガク…

瞳の交換ってドライヤーあてて、ボンドを溶かすのですね…
勉強になります。

今度機会があればうちの娘と一緒にダブルさやかしましょ!

では、良い休日を~

投稿: asoak | 2006/02/06 01:27

あー、真紅さまとことりタンには、トランクにお隠れになってもらいました。
こわれものの札をつけてもらって、預かってもらったので大丈夫。

とはいえ、念のためヘッドは手荷物のほうに入れてたので、開けられたらかなりシュールな状態になっていたと思われ。
(アタマパーツ三つがゴロゴロと)

ダブルさやかいいですネェ。機会あればぜひ。

というわけで、お三方?とも先ほど無事帰宅いたしました。

投稿: 某少佐 | 2006/02/07 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/8523363

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル真紅@九州:

« 今週の舞-乙HiME(第17話) | トップページ | 豊後牛@湯布院 »