« 今週の舞-乙HiME(第24話)「あなたのために・・・。」 | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第25話)「蒼天の乙女」 »

2006/03/26

今週の牙狼-GARO-第24話「少女」

それでは、今週の牙狼-GARO-第24話「少女」の感想などを。
とはいっても、GAROの感想書くの初めてなんですけどね。とりあえず・・・

「ラスボスはカオル」

いや正確には違うんですが。
ともあれ、先週までラスボスと見られていたバラゴ(京本政樹)を、一蹴・・・
どころか頭から喰ってしまうヒロイン(笑)。
そして、脚!、脚!、脚!
メシアとして復活を遂げようとするカオルを止めようとした、鋼牙と零を、殴るわ蹴るわ、ハイヒールで踏みつけるわの女王様っぷり。

肘井美佳もアクションが出来ることを忘れていましたよ。空手の有段者らしいですね。
何はともあれ、鋼牙も零も、変な趣味に目覚めてないといいんですが。

さてラスト、暴走するカオルを愛の力(笑)でなんとか止めた鋼牙。
カオルの「これから描きたかった絵」を胸に(伏線かな)、真魔界へ突入し、メシア本体に立ち向かってゆくのでした。

今回は生身アクション中心で、堪能できました。
本作品は、特撮なんですが、生身のアクションが秀逸で、ジョン・ウーなんかぜんぜん目じゃない感じ。
燃える展開、燃えるアクション。
いやホント、深夜にやるのがもったいない番組でしたが、のこりあと1話です。
来週は生で見ようかな。


最終回は轟天活躍しそうなんだけど、アクションフィギュア買い損ねたみたいです・・・。
どこへ行っても(通販予約ですが)売り切れ。
こりゃ発売日に店頭襲撃しないとダメかなぁ。

----------------------------------------------------------
それはそうと、昨夜友達とカラオケに行ってきたんですが、ありましたよ「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~」。
燃える歌なんですが音程高すぎ。大変でした。
ベンダーにもよりますが、アーティストが出演するバージョンがいいかも。
歌いきるとJAM Projectの方々からコメントがもらえます(内容は秘密)。

|

« 今週の舞-乙HiME(第24話)「あなたのために・・・。」 | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第25話)「蒼天の乙女」 »

コメント

カオルのパンツ(アンスコ?)に目が釘付けですよ(笑)
それにしてもあんだけもったいぶって登場したバラゴが…(涙)

しかし、深夜番組じゃないとあのメシアのデザインは無理だよなぁ。

投稿: プラパテ | 2006/03/27 09:19

まぁ、乳首はともかくとして、いろんな宗教団体から、文句が来そうな感じでしたな。

カオルのパンツもそうでしたが、ガルムのアレはホンモノか付け乳首か気になって、夜も眠れません(笑)。

投稿: 某少佐 | 2006/03/27 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の舞-乙HiME(第24話)「あなたのために・・・。」 | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第25話)「蒼天の乙女」 »