« 今週の舞-乙HiME(第21話)「白き姫、目覚めるとき」 | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第22話)「ホロビノウタ」 »

2006/03/07

見ないほうがイイよ♪

いらっしゃいま~せ~♪(懐かしいいいまわしだ)

mixiのアレックスの人さんのトコで引っかかっちゃいました。
見た人は全員参加らしいので、自己申告でヨロ。

ということでバトン開始~♪

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
・・・mixiじゃない人は良心に従うこと<なんじゃそりゃ。

・今、どこに居る?
自宅

・今、一番近くに誰が居る?
ことりとさやか

・今、どんな服装?
風呂上りなのでパンツ一丁+Tシャツ

・今、何食べたい?
アイスクリーム

・今、何飲みたい?
芋焼酎

・今、真後ろには何がある?
SD真紅様

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
えろいみずほ先生(のキット)

・今、誰に会いたい?
プリンス

・その人に今伝えたいことは?
いまどこ~?

・今一番歌いたい曲は?
sailing day

・今の体調は?
BMIが23を割りました。

・今どんな気持ち?
やったぁ!って感じよ♪

で、この罠に1番に引っかかるのは誰かなー?
雪風さんだったら
今週は香苗さんにガレキ童貞を奪ってもらおう、かな?

ではよろしく。

|

« 今週の舞-乙HiME(第21話)「白き姫、目覚めるとき」 | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第22話)「ホロビノウタ」 »

コメント

自分で張っておいてなんですが
あれは引っかかりますよねぇ

僕もみ氏の所で即効釣られましたからw

投稿: アレックスの人 | 2006/03/07 18:36

どうもーヽ(´ー`)ノ。
実はこれで二度目です(゚Д゚)。

・今、どこに居る?
会社

・今、一番近くに誰が居る?
社長

・今、どんな服装?
普段着

・今、何食べたい?
パスタ

・今、何飲みたい?
カフェオレ

・今、真後ろには何がある?
プロッタと断裁機

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
広告の原稿

・今、誰に会いたい?
今週お出かけするおねえさんヽ(´ー`)ノ

・その人に今伝えたいことは?
すk(ry  (*´д`*)

・今一番歌いたい曲は?
アイスキャンディ

・今の体調は?
筋肉痛です(;´Д`)

・今どんな気持ち?
ヽ(´ー`)ノ

というわけでもうすぐ本日の業務終了ですー(´ー`)。

投稿: yoshi | 2006/03/07 19:32

引っかかったのは3番目~ヽ(´ー`)ノ

投稿: 雪風 | 2006/03/07 21:16

>アレックスの人 さん
うちも速攻で掛かりましたしね。
まぁ、引っかかっても大したことない質問というのが肝なんですかね。

>yoshi さん
うぁ、引っかかる度に書いてるんですか?
つか、敢えて引っかかってる?
漢ですなぁ。

->今週お出かけするおねえさんヽ(´ー`)ノ
なんだとー。

>ゆっきー
いや実は今週は忙しくてねぇ。
シゴトデミスシチャッテネ。
えろいみずほ先生にも慰めてもらいたい。
組まなきゃならんのがアレですが。


それはそうと、モノ扱いした真紅様がなにやらお怒りのご様子。
ここはお布施が必要か。なにがいいだろう?
やっぱ懐中時計?

投稿: 某少佐 | 2006/03/07 23:39

お仕事は大丈夫ですかー?

>うぁ、引っかかる度に書いてるんですか?
>つか、敢えて引っかかってる?

いえ、さすがに同じ場所で見るとネタもかぶってくるし
もう気を付けます(^^;

->今週お出かけするおねえさんヽ(´ー`)ノ
>なんだとー。

楽しいのは確かなんですが、まだ距離感がつかめてなくて
毎回言葉にならないプレッシャーが(´Д`υ)。

>やっぱ懐中時計?

そちらも見てますよー(´ー`)。

投稿: yoshi | 2006/03/08 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/8979511

この記事へのトラックバック一覧です: 見ないほうがイイよ♪:

« 今週の舞-乙HiME(第21話)「白き姫、目覚めるとき」 | トップページ | 今週の舞-乙HiME(第22話)「ホロビノウタ」 »