« 今週の舞-乙HiME(最終話)「Dream☆Wing~夢の在処~」 | トップページ | メカ娘Vol.2 »

2006/04/17

旨いお酒日記/夢の番人篇

届いた・・・。
とかいっても初音ちゃんのおなかにではなくt(前にもやったなこの書き出し)

芋焼酎にはまるきっかけになった、この酒が届きました。
P1000242
 
 
 
 
いや注文しすぎたかな。
同封されたパンフを見ると、37度の白麹仕込み原酒もあるらしいですが、数量限定とのこと。
さてこれらを飲み終わるまで在庫があるかどうか(笑)。
さしあたり、今晩はいい夢が見れるといいな。

後ろにあるのは、同じく届いたGAROのE&P vol.2の烈火炎装GARO。
vol.1も持ってるけど、相変わらず鋼牙似てないね。
鎧の出来は、相変わらずいいんですがね。
コピックとかでちょこっとリペアすると結構良くなるらしいので、やってみるかな。

登録して気づいたけど、これこのブログで200件目の記事でした。
酒の記事ってところがらしいといえばらしかったかな。
さて、300件目はどんな記事になるのやら。

|

« 今週の舞-乙HiME(最終話)「Dream☆Wing~夢の在処~」 | トップページ | メカ娘Vol.2 »

コメント

夢の番人美味かったなー。
あっという間に飲み干しましたよw

投稿: み@わ | 2006/04/19 01:29

>み@わさん
結構幻っぽい感じでしたが、意外と簡単に注文できますよ。
あとでお教えします~。

是非37度の原酒にトライしていただきたいところ。
いい値段しますが。

投稿: 某少佐 | 2006/04/19 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の舞-乙HiME(最終話)「Dream☆Wing~夢の在処~」 | トップページ | メカ娘Vol.2 »