« 旨いお酒日記/夢の番人篇 | トップページ | DS16~飲み会~帰省 »

2006/04/24

メカ娘Vol.2

金曜夜に代引きの宅配便が来て、何ごとかと開けてみたら、「メカ娘 Vol.2」が3Box入ってました。
早速開けてみたところ、シークレットと云われている、「フリアータ白色迷彩」が2、ノーマル「紺色迷彩」が1で、出荷比率と逆の結果でした。
ちょっとらっきー?

まぁ、白スク水にこだわらなければ、1Box(10個)で全種類揃って、おまけのティーガーも組めるので、良心的アソートといえましょう。
1も1Boxで揃ったんですけどね。

出来はなかなか素晴らしい。1も良かったんですが、それ以上。
何が違ってるかって、箱底に「や○と」って書いてないのがそうかもしれず。

というわけで、お約束のじぇっとすとりーむあたっく♪他。
P1000277lP1000279mP1000283mP1000281m

 
 
 
  
 
 
あと、Vol.1も含めた集合写真
P1000323lm
 
 
 
 
 
vol.1も同時再販されてるらしいので、見つけたら1,2共々買っておくことを推奨します。

|

« 旨いお酒日記/夢の番人篇 | トップページ | DS16~飲み会~帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨いお酒日記/夢の番人篇 | トップページ | DS16~飲み会~帰省 »